SSブログ

#13 feeling nostalgia [GRD]

feeling nostalgia
GR DIGITAL 3  TOYCAMERA ANALOGCOLORでレタッチ


この数日、急にトイカメラが欲しくなって
SMENA 8M(こんなの)などを衝動的に買いそうになっていましたが
ネットを見ているうちに TOYCAMERA ANALOGCOLOR というソフトを発見。
気軽にトイカメラ風の加工をできるソフトということです。

ロゴが透かしで入る以外はフリーで試すことができるということなので
試してみたのが上の写真。

想像以上にいい感じです♪
加えて、ロゴ透かしが見当たりません、何故?
僕の目がおかしいのでしょうか。(たぶんそうなんでしょうが)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

ざまみん

どーも、ネギ蔵です笑
fugishigeさんがソネットブログにかえちゃったんでネギ蔵で投稿出来なくなったじゃないですか…笑

これ線路に降りてとったの~?
あぶないーーーーー

ではまた数式でお世話になります笑
by ざまみん (2010-05-31 21:48) 

fujishige

>ネギ蔵改めざまみんさん
ようこそおいでくださりました(^^

この駅は反対側に渡るのに線路上を横断歩道?で
渡る仕様になっておりまして、自然と線路の上を横断できるのです。
のと鉄道なのでそうそう電車が来るわけでもなく
みんなバシバシ写真撮ってましたわ。
by fujishige (2010-05-31 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

写真関係の本#14 高架下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。