SSブログ

flickrから掲載できない [雑感]

いつも写真はflickrにアップして、ブログに転載する形で掲載してきましたが、flickrの仕様が変わったようで、掲載用のタグが表示されるところに行き着きません。。。

手打ちしようにも、アップした写真を確認しようとすると、勝手にスライドショーになり、写真自体の在り処がつかめません。

なにぶん知識がないものでこれ以上調べようがないのですが、できない仕様になったとしたらかなり困ります。。。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

Toshi

おはようございます。
困りましたね、僕は自分のパソコンの
データーからのUPなのでそう言うサイト
の事はさっぱりです
早く解決できることを、、、

by Toshi (2010-08-06 08:39) 

パイン

はじめまして。

FLickrの仕様変更で、アップできないということなのですが、
写真の個別ページで写真が表示されているすぐ上に
「Actions」「Share this」という2つのボタンがあります。

右の「Share this」の中に「Grab the HTML」というのが
あって、ここからHTMLのタグをコピーできますよ。

もしこの事じゃなかったら、すみません。
by パイン (2010-08-06 20:26) 

fujishige

>パインさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

すみません、教えていただいた方法であっさり解決しました。。。
ホントおばかですね。。。

>Toshiさん
いつもありがとうございます。
心配ご無用でした。
いやはや。。。
by fujishige (2010-08-06 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。