SSブログ

#31 コンパスを臨んで行く末を知る [film]

コンパスを臨んで
minolta SR505 / MC ROKKOR-PF 50mm F1.7 / FUJICOLOR NATURA 1600


日曜に富山県射水市の海王丸パークへ行きました。
前夜の盆踊り用としてセットしたNATURA1600が残っていたのでそのまま使用して撮りました。

NATURAは高感度フィルムで評判が高かったので、一度使ってみたいと思い、使用してみました。
機会があれば掲載してみますが、確かに「これも写っていたのか!」と思えるぐらい、いい意味で期待を裏切られました。

日中は少し荒れる気がしましたねえ。


写真は海王丸の船内。
またよく分からない一枚を撮ってしまったようですね(^^;
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。