SSブログ

#34 シヨン城 [film]

湖に浮かぶ城~シヨン城~
MINOLTA α sweet Ⅱ / MINOLTA AF50mm F1.7 NEW / FUJICOLOR SUPERIA 400  scanned by CanoScan9000F


ヨーロッパ旅行シリーズ。

フィルムをスキャンするまで、この城のことはあまり思い出せませんでした。
見てのとおり優雅なお城でした。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

とみっち

すごくいい感じのお城ですね!
僕もこんなお城の写真撮ってみたいです☆
by とみっち (2010-08-14 14:46) 

Toshi

こんばんは
きれいな写真ですね
女性っぽいお城ですね^^
by Toshi (2010-08-14 20:56) 

fujishige

>とみっちさん、Toshiさん
いつもありがとうございます。
確かに優しい感じを受けるお城ですね。
女性っぽいと感じられるのは、そのあたりからでしょうか。
by fujishige (2010-08-14 21:33) 

ざまみん

古城とかって好きです~^^すてき~!
浸水しないのかしら。
by ざまみん (2010-08-15 22:58) 

fujishige

>ざまみんさん
僕も基本的に城好きです。
城めぐりとかするわけじゃありませんが、
行った先にお城があればほぼ間違いなく足を運びますね(^^)
by fujishige (2010-08-16 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。