SSブログ

#42 集い [film]

集い
minolta SR505 & MC ROKKOR-PF 50mm F1.7 & FUJI NATURA1600 scanned by canoscan9000F


今週から一気に気温が下がり
長かった猛暑の夏もようやく終わりを迎えるようです。

思えばこの写真を撮ったお盆頃は、暑さの最中。

喉元過ぎれば・・・、ではないですが
あの頃の暑さはもう忘れつつあります。

タグ:SR505 9000F
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

Toshi

おはようございます。
ISO1600のフイルムってこんなにきれいに
写るんですね、夜撮影は家の中でISO400
でしか撮ってないのです、いつでもどこでもって言う
感じで400が多いものででもやってみたい^^
実はSolaris800は買ってるんですが^^
なので二台の一眼フィルム。
by Toshi (2010-09-19 11:45) 

fujishige

>Toshiさん
いつもありがとうございます。

そうですね、NATURA1600は、予想以上によく写ったと思います。
掲載画像もそうですが、撮っているときはこんなんで
写っているのかなと思いましたが、現像するとよ~く写っていました。

ただ、明るいときは妙に荒れることもあったので、
要注意なのかもしれません。

僕は今のところISO100と1600しか使ってません(^^;
by fujishige (2010-09-19 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。