SSブログ

新しいパートナー(予定) [GRD]

ロウカ
GR DIGITAL 3  ハイコントラスト白黒モード


なんだか薄暗い廊下って
白黒が妙に似合いますね。
適当に撮ったのですが、結構ハマりました。


デジタル一眼レフ買い替えの件。
ついに決着がつきそうです。

とっっっっっっても迷いました。
何せ僕にとって安い買い物ではないので。

決めかけて、最後にまた迷いました。

迷いすぎたので、最後は家人にプレゼン?して
塩梅を伺いました。

もう一案(高い方)も否定はされませんでしたが
「どっちでもいいけど、どうせ新しいの出たら、欲しくなるんでしょ?」
という、見透かされたような発言で、決心しました。
そうなんですよね、次とはいわないけど、
2世代ぐらいで変えたくなるかもしれませんしね(^^;


退路を断つため、ここで宣言してしまいます。

新しいパートナー予定は
EOS 7D
です。
わ~~い♪


うまいことαも引き取り先が決まりそうです。
別れるときは、
「短い付き合いだったけど、ありがとう」
といって別れるつもりです。

タグ:GRDigital
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

teru

おっ!!
7D仲間が増えそうで嬉しいです(^^
by teru (2010-11-19 21:06) 

fujishige

>teruさん
いつもありがとうございます。
そうですね!仲間になりました♪
いろいろ教えてください。
by fujishige (2010-11-19 22:50) 

Pin-BOKE

おっ!おっ!
私も嬉しいです(^^ゞ
by Pin-BOKE (2010-11-24 15:39) 

fujishige

>Pin-BOKEさん
いつもありがとうございます。
7D仲間、ですね!
by fujishige (2010-11-25 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

#55 turn on a street..CANON EOS 7D 注文 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。