SSブログ

#64 turn on a streetlamp Part2 [GRD]

turn on a streetlamp Part2
GR DIGITAL 3
Camera Raw 5.5で現像


朝は曇っていたけど、予報は悪くなかった。
7Dを持って行こうか迷ったけど
久しぶりに撮るならGRDかなと思えたので、
GRDをカバンに放り込んだ。

いい景色に出会えた。
僕の好きな時間帯の景色だ。
加えて、どうやら街灯好きであることが判明した。
街灯にかなり惹かれることが多い。

これからちょっと意識して撮ってみようと思った。

タグ:GRDigital
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

Toshi

こんばんは
かっこいい~!
by Toshi (2010-12-09 19:46) 

keizzo

いい写真ですね^^
じっくり見入ってしまいました。
by keizzo (2010-12-09 21:22) 

fujishige

>Toshiさん、keizzoさん
いつもありがとうございます!
久々に撮ったGRDのいい写真。
GRDらしいいい色が出せて良かったです。
by fujishige (2010-12-09 21:50) 

silvercopen

こんな美しい写真が撮れるんですね。
私も頑張ってみたいと思います。
いろいろと参考にさせていただきます。
よろしくお願いします。
by silvercopen (2010-12-10 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

#63 葉一枚#65 エメラルドグリーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。