SSブログ

GALAXY S セラミックホワイト [雑感]

慌しい年度末年度始めに加え仕事内容が変わったこともあり、
えらく長い間更新もしていませんでした。

GWに入り少々落ち着いてきたのと
新しいモノが増えたので、久々のエントリー。

RIMG2185.JPG

android端末、GALAXY Sのセラミックホワイトです。

今更ギャラクシー?という感じですが(^^;
迷いに迷った末、安かったのと、握った感じが割と良かったので選択。
日進月歩のandroid、スペックを追っていたら正直もちませんので。

世界ではもう1年前のモデルですが、なかなかどうして、
2年半前のipodtouchより遥かに快適なので(当たり前)
特に不満は出なさそうです。
タグ:GALAXY
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

Pin-BOKE

ぼくはしばらくiPhoneのままだな〜^^*
by Pin-BOKE (2011-05-05 01:31) 

ざまみん

いいな~スマホ~~
by ざまみん (2011-05-08 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

#76 レトロ調#77 青の世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。