SSブログ

#79 ほたる [EOS 7D]

ほたる
CANON EOS 7D & SIGMA 30mm F1.4
F1.4 1/4s ISO3200


久々の更新なのにこんなのですが。

分かりにくいですが、中央で光っている点光源はホタルです。

ピントが合っていません。
暗闇の中手持ちで、逃すまいと急いでMFしたので、僕のスキルではこれぐらいが限界です(^^;
努力の甲斐あって、なんとかブレは目立たない程度に止めることができましたが。

でも、なんだか嬉しかったので、あげてみました。


ホタル見るのなんて、10年以上ぶりかなあ...

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

Toshi

こんばんは
お元気でしょうか?^^
僕も蛍撮りたいなって思うのですが
いつの間にか忘れて撮り逃してしまいます(笑)
by Toshi (2011-06-19 21:05) 

Pin-BOKE

暗闇で、小さな光源を目標とするフォーカスは大変だと思います。^^
by Pin-BOKE (2011-06-20 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

#78 FxCameraPENTAX Q ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。