SSブログ

#86 夕日,雲影 [KLASSE S]

夕日,雲影
FUJIFILM KLASSE S & FUJIFILM SUPERIA PREMIUM 400


夕日が素敵でした in 福島。

雲から伸びる影まででるかな~
と思いながら撮った記憶がありますが
ばっちりでてますね!

KLASSEの性能の高さが現れてます。


ちなみに、日付を入れているのはわざとです。
このときに福島県にいたことを忘れないためと、
地元出身の写真家 梅 佳代さんのスタイルを真似しているのです(^^;


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

イチロー

うわわ!?
綺麗に撮れてますね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
プレミアム400、実は使ったことないのですけど
ロモ(LC-A)との相性も良いらしいので
購入してみますね♪
ほんと、いろいろなフイルムを使ってみたい
素晴らしいカメラですよね( ゚ー゚)( 。_。)。。。
by イチロー (2011-07-24 18:04) 

Pin-BOKE

ムム、そろそろフィルムも撮らなければ・・・^^
by Pin-BOKE (2011-07-24 19:15) 

fujishige

>イチローさん
いつもありがとうございます。
そうですね、フィルムの醍醐味は、フィルムで趣が変わることですしね。
僕もいろいろ試したいです。

>Pin-BOKEさん
いつもありがとうございます。
ぜひ、そろそろフィルムを!
by fujishige (2011-07-28 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。