SSブログ

#123 face [minolta XD]

face
minolta XD & & minolta MD rokkor 35mm F1.8 & Kodak ProfotoXL


某オークションで
ミノルタ MD rokkor 35mm F1.8
を落としてしまいました。

さっそく届いたので、試し撮りしてみました。

結構クセ玉だという噂だったような気がしますが
思ったより素直で、色は僕の好きな感じな気がします。
でもやはりピントが薄いので、撮った写真はかなりダメな感じです...


載せたのは、試し撮りにして多重露光にトライした意欲作!?です。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。