SSブログ

織作峰子さんの写真展に行く [写真・カメラ全般]

隣県富山県は高岡市のミュゼふくおかカメラ館で開催されている写真展
SWISS 光と風 織作峰子写真展」に行ってきました。

写真展に行く事自体初めてなのですが
地元石川県出身の方なので、是非行ってみたいと思っていました。

感想は、やっぱりすごいですね!
行って良かったです。
全てスイスで撮った写真ということで風景写真ばっかりイメージしていましたが
人物ポートレートや街角スナップ、モノクロ作品などあり
多数の作品があるにもかかわらず飽きがきませんでした。

地方ゆえにギャラリーなどというものは(たぶん)ないので
なかなかいく機会もないですが、これからはできるだけ足を運ぶつもりです。


insight
GR DIGITAL3

ミュゼふくおかカメラ館付近で撮った写真。
・・・もっとがんばらないと。。。

タグ:GRDigital
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 1

ざまみん

いやいやいい雰囲気出てますよ~写真!
この子は…もしや?(^_^)
今度写真展いくときは誘ってくださいね~
いってみたい☆
写真は現代美術展とかしかいったことないや…
by ざまみん (2010-06-07 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。