SSブログ

#36 rainbow like toycamera [film]

rainbow like toycamera
Minolta SR505 / Minolta MC ROKKOR-PF 50mm F1.7 / FUJICOLOR NATURA1600 / scanned by CanoScan9000F / Toycamera AnalogColorで加工


激しい夕立ちの後、とても綺麗な虹がかかったので張り切って撮ったのですが
ザラザラでカスカスな画になっていました。。。

くやしいのでトイカメラ アナログカラーで思いっ切り崩してやりました。

ちょっとそれっぽくなったかも。

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

とみっち

コントラストを上げたり、暗くしたら
もうちょっとはっきり見えるのかな?
でも虹が見れただけでもうれしい気持ちになりますよね♪
by とみっち (2010-08-18 15:30) 

Toshi

こんばんは
いやな電柱、電線もいいアクセントに見えるのは
僕だけでしょうか?
好きな色合です、一度虹を撮ってみたい!

by Toshi (2010-08-18 20:11) 

fujishige

>とみっちさん、Toshiさん
いつもありがとうございます。
そうですね、虹が出るとは思っておらず見つけたその場で
急いで撮ったので、構図もへったくれもない写真ですよね。
高感度なフィルムの影響もあってか素のままだとホントイマイチだったので
とにかく壊すことを目的に加工した次第です。
by fujishige (2010-08-18 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。