SSブログ

SONY 新世代α [写真・カメラ全般]

最近デジカメinfoさんなどでとても盛んに噂されていますが
どうやら明日、いよいよニューαが発表になるようです。

ほぼ全て刷新されるようで、スペックを見る限りではとてもワクワクしますね。

でも、マニアな使い方にも応えられる操作性とか、
そういったところもぜひ刷新してほしいです。

GRDの操作性、カスタマイズ耐性に慣れていると、
中級デジイチでも物足りないと感じるぐらいなので
今後SONYが(部分的であれ)本格的に2強と張っていくつもりなら
その辺りの改善は必須だと思います。

とりあえずは明日を楽しみに待ちましょう。
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

teru

SONY個人的にはすごく好きなブランドなんで頑張ってほしいなぁ~(^^
しかしGRDの出来はほんと素晴らしいですよね!!
最近はメインで使ってる気がします(^^;
by teru (2010-08-25 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

#36 rainbow like toy..#37 morning glory ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。