SSブログ

#53 その向こうに見えるもの [GRD]

その向こうに見えるもの
GR DIGITAL 3  クロスプロセスモード


週末に「紅葉!!」と意気込んで
福井県は九頭竜湖まで足を伸ばしましたが
体調が悪かったのも影響してか
思ったように撮れませんでした。

紅葉もイマイチだったし。。。

メインはフィルムだったので、
紅葉の写真はこちらの現像を見てからにします。


先日からキャノンのEOS 7D、60D、おまけに5Dmark2を
触りまくってますが、相変わらず決めきれません。

今は60Dにずいぶん傾いています。

バリアングルの影響でボタン類が右にかたまっているのですが
αも基本的に右手で操作する操作系なので
こっちの方が馴染みがあって使いやすく感じるところが
結構気に入ってきました。

しかし、買った後の満足感(見栄なども含む)は7Dの方が
あるでしょうし、もうしばらく悩むことでしょう。

タグ:GRDigital
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 5

とみっち

何が見えてるのかなって覗き込んでしまいました(笑)
湖の水面かな?
by とみっち (2010-11-10 19:54) 

teru

海に1票!!(^^
by teru (2010-11-10 23:42) 

fujishige

>とみっちさん、teruさん
いつもありがとうございます。
正解は!湖でした(単純)。
九頭竜湖にかかる通称「夢のかけはし」から
下に向かって撮りました。
by fujishige (2010-11-11 21:36) 

ざまみん

なんかおひさしぶりです!
真ん中のが湖ですか?なんか湖に見えないかんじ。
撮り方がうまいのかしら(^_^)♪
紅葉のも楽しみにしてます~
by ざまみん (2010-11-11 23:41) 

Toshi

おはようございます。
不思議な魅力のある絵ですね!
全体的な青そして丸い青
好きな感じです。
by Toshi (2010-11-12 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。