SSブログ

#131 支えるモノ [EOS 6D]

支えるモノ
CANON EOS 6D / CANON EF 24-105mm F4L IS USM


EOS 6Dでの投稿、一写目ということで、
少し3.11を意識したものとしてみました。

黄砂なのかPM2.5の影響なのか
派手ににじむ夕日が印象的でした。


昨日は酔った勢いで、嬉しさ爆発カキコをしてしまいましたが
一部性能的にはトレードオフとなりつつも
ついにフルサイズデジタルを使用することとなりました。

思えば、7Dを買う時も目一杯5D2と悩んだ記憶がありますが
その頃は
「僕のような若輩者が。。。」と気後れした部分もあり、
7Dを購入したと思います。

7Dにもたくさん性能的な優位性がありますし、
画質も現時点でも十分通用するものと思いますが
これからは6Dと共に(できれば長く)写真ライフを過ごしたいと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。