SSブログ

増えます。 [写真・カメラ全般]

機材が増えます。
新しいナカマです。

増員メンバーは、富士フィルムの「KLASSE S」です。


あ~、なんでこんなの買っちゃうんでしょうね。
でも、フィルムのコンパクトがどうしてもほしくなったのです。

KLASSE自体は1年以上前から気になっていたのですが
手を出せずにいました。

ところが、最近とある店にCONTAX T2のチタンブラックが置いてあるのを発見し
ものすごく欲しくなりました。
T2もずっと気になっていたカメラです。

それで、ボーナスも出たことだし、半ば買うつもりで色々調べていると
KLASSEの価格が以前より随分下がり
T2とあまり差がなくなっていました。

ツァイスのT2と機能性のKLASSEで天秤にかけることとなり、
最終的に新品が買えるKLASSEを選択することとなったのです。

T2のsonnarも惜しいですが、機能的に癖があるようなので
僕にはちょっと厳しいかなと考えた結果です。


彼は週末にやってきます。
来週東北に行くことになっているので、
共に旅立ちたいと思います。
タグ:Klasse
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リコーがPENTAXを買収!?KLASSE S 到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。