SSブログ

KLASSE S 到着 [写真・カメラ全般]

KLASSE Sが到着しました。

IMG_2767.jpg


本当は今日の夜到着の予定だったのですが
昨日の夕方に配達店に到着しているのを見つけたので
ソッコーで受け取りにってGETしました。

触った感じは、ネット上で言われている
肯定的な意見も否定的な意見も
どちらも分かるな~って気がしました。

しかし、KLASSEを導入した最大のポイントは
「コンパクトでありながらフルサイズ(デジカメ基準)」
なので、いい絵を吐き出してくれることに期待します。
タグ:KLASSE S
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

Pin-BOKE

KLASSE S、僕はとてもいいカメラだと思いますよ〜^^
by Pin-BOKE (2011-07-09 17:41) 

Toshi

こんばんは
え~ッfujishigeさんもKLASSE Sですか!
いいなぁ~僕も欲しいっす♪
イチローさんもつい最近買われていいのバンバン撮ってますよ^^
僕も絶対青い目の彼女欲しいですね\^^/
by Toshi (2011-07-09 19:16) 

イチロー

KLASSE、購入
おめでとうございます♫
まだまだ3本目を撮影中ではありますが
もっと、このカメラの存在をアピールしなきゃと。。。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
※価格、凄く下がってますから皆さんにも使って欲しいのです
by イチロー (2011-07-09 19:29) 

fujishige

>Pin-BOKEさん
いつもありがとうございます。
そうですね!大事にガシガシ使っていきたいと思います!

>Toshiさん
いつもありがとうございます。
KLASSE今が買い時ですよ♪(悪魔の囁き)

>イチローさん
いつもありがとうございます。
同じ時期に同じものを購入されていたとは!
最近ブログサーフィンをあまりしていなかったので
全然知らなかったのですが、これは何かありますね!
by fujishige (2011-07-09 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

増えます。#82 KLASSE 初撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。